Quu's Select

ちょっとニッチな良い物やサービスの紹介をメインに、ビジネス情報など役立つ情報も発信したいと思います。ちょっとコアな人たちと共感できたら嬉しいです。

Quu's Selectブログの紹介

初めまして。
ご覧いただきありがとうございます。

自分のとても気に入ったものやサービスを紹介して、共感してもらえたら楽しいそうだと考えブログ始めてみました。

良いものや少しオリジナリティーの強いものが大好きですなのですが、琴線に触れるものが大体ニッチなモノだったりするせいで、買い物に行ってもどこにも売ってなかったり、
買いに行ってもスイートスポットが狭すぎて何も買わずに帰って来たり、そんなことが日常茶飯事。

妥協するくらいなら、無い方がマシだと考えてしまうような困った人たち同士で、情報を共有して助け合えたらいいなぁと思っています。

それにそんなニッチな人達同志が集まれば楽しいに違いないっ!ということで、気になったら気軽にコメントくださいね。

また現在サラリーマンですが、将来的に自由になるためにビジネスやってます。物販や仮想通貨など今は色々勉強中ですが、その中で良い情報や体験談は流していきたいと思います。

ブログの目的の一つが、将来クラウドファンティングで自分達でプロダクトを作りたいwそのために賛同頂ける方々、仲間を見つけたいと考えています。

もし興味を持たれた方は是非コメントくださいね。