Quu's Select

ちょっとニッチな良い物やサービスの紹介をメインに、ビジネス情報など役立つ情報も発信したいと思います。ちょっとコアな人たちと共感できたら嬉しいです。

ヘアワックス選びで困っている人へ おすすめ紹介 ショート〜ミディアム

こんにちわ。 皆さん、ヘアワックス選びで困ってないですか? ヘアワックスって色々ありますが、自分の髪質にあったワックスって結構少ないですよね。 私も中々自分にあったワックスが見つからず、ずーと苦労してきました。 どこにでも売っているUN○や、ギャ…

IQOSの登録方法に関して うまく行かない場合の対応方法

こんにちわ。 最近IQOS2.4 Plusが発売されましたね。 写真は[公式サイトより引用] https://www.iqos.jp/two-point-four-plus.html タバコはほとんど吸わないのですが、IQOSのネイビーがカッコいいことと、何だか面白そうなので、購入して見ることにしました…

かっこいいオーブントースターの紹介

こんにちわ。 最近は家電もデザイン性の良いものが増えて来ましたね。 今まで機能性ばかりに注目されていましたが、他の製品と差別化するため、やっとデザインにも力を入れ始めたのでしょうか。 今回はカッコいい家電の紹介として、オーブントースターを紹介…

物販(せどり) コンサルティング体験版 参加してきた感想

先日せどりで年商1億を超える人のコンサルティングを5時間だけ体験してきました。 普通のセミナーや勉強会のような多対一ではなく、私ともう一人だけのマンツーマンに近い体制でノウハウを教えてもらいました。 中々体験できることでは無いので、しっかり…

Quu's Selectブログの紹介

初めまして。ご覧いただきありがとうございます。 自分のとても気に入ったものやサービスを紹介して、共感してもらえたら楽しいそうだと考えブログ始めてみました。 良いものや少しオリジナリティーの強いものが大好きですなのですが、琴線に触れるものが大…